Elwood's Shinpen Zakki

Anime impression & Hitorigoto

 このページはelwoodのひとり言を書いておく所、ネタばれイパーイ。
 antenna: [えるうっど] [杉の木] [ゆかりん] [光希桃] [アニメ感想Navi] [しょぼかる]
 navi: [Top] [New] [10月] [11月] [12月] [Title一覧] [RSS] [BBS] [Links] [視聴計画]
 Hyper Nikki System Version 2.19.6

2011/11/09/(Wed)

■1 たまゆら〜hitotose〜 #6

「それはいつかの日のこと、なので/そしてある日のこと、なので」
口笛…麻音@儀武ゆう子のお話。幼麻音@のロリ声が可愛い、くそ、儀武なのに…
タートルネックで上野クリニックするのヤメロw
のりえ@井口裕香は今以上にウザイなー、ていうかゆかちうっさい。海がステージになったみたい(´_ゝ`)ドヤッ
園児時代の出会いとかギャルゲ並のフラグ立てかと、 でも二人とも当時の事は覚えてないみたいね。そして三つ編みのりえが可愛い。

2011/11/12/(Sat)

■1 アイドルマスター #19

「雲間に隠れる月の如く」
四条貴音@原由実のお当番回。相変わらずの961プロの嫌がらせ…、 ぶっこ抜かれて車内広告とか765プロって弱小なのか有名なのかよく分からんな。 むしろ貴音の良い宣伝になってる気がするけと(^_^;

961プロもパパラッチ1人に任せてるだけな甘さなので、一本筋が通っている貴音はブレることもなく見事乗り切り。貴音の見せ場も多くてで楽しめましたよ。
一日所長で拳銃構えちゃう貴音さん…それって実包入りっすか!? EDでも和服にドレスにと良いカット多めで良かった( ´ー`)
そして今週も響が可愛かった、響といっしょにサーターアンダギー食べたい(´¬`)

■2 ジュエルペット サンシャイン #32

「梅組ベイビーイェイッ!/薔薇のM-kageイェイッ! 後編」
ラブラの仕業で梅組のジュエルペットたちが赤ちゃんに、ケモノのガチペド展開か…
メカ沢は変わらない、と思ったら新品になってるとかフイタw
赤子になったルビーを子守する花音さま、纏め髪がオバサン可愛い。授乳シーンも描いてよ!

後半はM-kageの続き。またまた美少女怪盗花音ルビーが登場! つなぎレオタは良いけどほっかむりが残念なこの恰好、もう3回目位してるっけ?
M-kageに身体まで奪われたってそのまんますぎてヤベェんですが(^_^;
小町&かえでとジル先生がボンデージ姿で登場しイルカ先生を鞭でシバキますよ、 ていうか朝からイルカ先生の性癖いいのか…(;´Д`)
御影は幼い頃にルビーと出会っていた事実。これってエロゲ並のフラグ立てじゃないですか、花音さまぴんち。

2011/11/13/(Sun)

■1 遊戯王ZEXAL #29

「鉄道デッキ発進!爆走決闘者(デュエリスト)アンナ」
神月アンナ@持月玲依の登場、赤髪スパッツでロケットランチャーを撃ちまくる活発っ娘ですよ。ドジっ娘設定の上に主人公に惚れていてデレつつ告白とか…、ぬざとい設定だけどここまでやってくれるとむしろ清々しいな!
赤いランチャーに乗って飛ぶ姿はなにげにうる星の弁天っぽい(おっさんホイホイ)
そして告白シーンでのいつもと違うロリィタな衣裳も可愛いですよ(*´ー`)
小鳥に恋のライバル登場か!? と思わせた今回ですがまさかの人違いオチとかひどい(ノ∀`)
かなり良いキャラだったんで再登場して欲しいなー。

2011/11/17/(Thu)

■1 gdgd妖精s #6

リアル黒ヒゲ危機一髪やめろ、外れてもちょっと刺さってる感が('A`) そして地味に出てくるこのセンスが流石すぎる、そして進化するサルが壮大すぎる…
本編開始3分程度にアフレ湖へ。視聴者的にも楽しみなコーナーですが、 これをメインにしちゃうと声優ラジオ感がますます増長していく。
あけこが3本録ってるってツイートしてたけど、今回は全部使われたということですか。
オチ担当の歌を強要されて地味に怒るあけこさん、それはEDにも反映されたようで(^_^;

■2 ベン・トー #6

「特製ザンギ弁当 795kcal」
店員さんをガッツリ絡ませて語らせるのはやめて欲しかったな、 大人の経済活動の片隅で学生が勝手にやってるお遊びだから良いのに。
路上で倒れたまま弁当を食う画とかは面白かったけど。

2011/11/20/(Sun)

■1 ジュエルペット サンシャイン #33

「爆走!ジュエルシューズでイェイッ!」
今日の作画はエロ可愛いなぁ、特に頬染めしたひなたが…かえでが(´¬`)
ド根性ウサギとか、またおっさんホイホイネタか。御影くん花音さまを超絶スルー(ノ∀`)
花音さまのミニスカジャージむちゃ可愛いなー(*´ー`)
フンコロガシさんのフンを踏んだ花音さまの思考顔が…、花音さまの骨盤ぴんち!
地軸の傾きのせいいうサフィーさん情緒がないです…
真っ白に燃え尽きた水城ジョーさん、その状態でも駆けてるのがキモイです(^_^;

「フローラの牧場でイェイッ!」
山羊沼くんが就職するグリーン牧場に見学に。 ハイジっぽい風景の中をカールおじさんみたいな恰好の花音さま可愛い、そしていきなり乳絞り(´¬`)
本筋はラブラがエンジェラとフローラの仲を嫉妬するケモ展開。
でも描きたかったのはラストのジンギスカンであるような気がしてなりません、 いつもと違った新鮮な肉ってもしかして…

■2 プリティーリズム オーロラドリーム #33

「あいら in ワンダーガール」
かなめ@伊藤かな恵の登場。野育ちでぺたん娘とか俺得すぎる、デルトラのジャスミンを思い出しますね…
あいらをくんかくんかするかなめ(´¬`) おもしろい匂いってどんなん?
落ち葉で落下する3人を助けたあいら、でもヴァンガ道で柔らかすぎる材質はクッションにならないって言ってたよ!
樹の声が聴こえるとか、お洋服の声が聴こえるとかこの娘たちって…
待ちに待った黒髪ツインテ登場回ながら、ガッツリとうるえるとあいらのお話でしたね。

2011/11/24/(Thu)

■1 gdgd妖精s #7

シルシルの一日一膳、意外と良い人のシルちゃん。でも一膳の費用対効果を計算するとか(笑
サングラス掛けた黒ピクかわゆい(*´ー`) 悪い人だたまに普通だと膳になる法則…
電車で席を譲られる老人が微妙にリー・アーメイっぽい。
魔法の部屋のBGMはギャルゲの日常シーンっぽいな。 gdgdスイッチはえらい凝ってる…、けど基本おじさんが活躍(^_^;
アフレ湖。放送できない方が得意ってどんなだシルちゃん、聖衣(クロス)って聖闘士星矢ですか。

2011/11/25/(Fri)

■1 たまゆら〜hitotose〜 #8

「かわらない人かわりゆく時、なので」
りほさんほぼろ店主さんが同棲!? 麻音が珍しく沢山喋ると思えばなにこの百合妄想。
こまちもフィルムカメラにしたのね、S95も良いと思ったんだけど…Nikonの魔の手か!?
ほぼろ店主あらためちもさんのお好み焼きパフォーマンスかこいい(_,''' ▽ '')<ドヤ!

後半は呉にあるちもの先輩さんの店へお出かけ。藤井みその@大亀あすかが可愛いねぇ(*´ー`)
夢を諦めたという訳ではなく欲張りというお話で…、 さらっと語られたようでなかなかに深くイイ話でしたね。

2011/11/27/(Sun)

■1 バトルスピリッツ 覇王 #11

「修行編スタート!試練のペンタンデッキ!」
如月ミカ@高橋美佳子…じゃくてペンタン師匠と武者修行するハジメのお話。
みったんホーダイで素晴らしかった(*´ー`)
しかしペンタンばかりのデッキで勝てるものなの?
そして大掛かりなセットで引いたw

■2 C3 -シーキューブ- #9

「帰還者は何処か不思議な」
フィア@田村ゆかりのナレーション的な声いいね、キャラと合ってない気もするけどそこはそれで。 そのままフィアのすけべ触手展開キタァァァァ(゚∀゚)
そんな訳で人形原黒絵@小倉唯の登場、ちゃんと呪いが解けたキャラも居るのね。呪いが解けても能力そのままのなのは確かに便利だな。

自然な流れで風呂、ゆかりんが小倉唯の身体検査を(´¬`)
エアインテークがピクピクする演出は初めて見る、意匠は1昔前だけど動きは新しい的な所が面白いね。
ゆかり×黒絵がキマシタワー! しかしフィアのア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙がどう聴いてもナビィ声です( ´_ゝ`)
チャイナ服のこのははエロすぎだろ、背中がたまらんのです(´¬`)
入れ替わりにチャイナを来たフィアですが、スリットを見るにはいてない気がするのですが? って指摘されたかw

今回からOPが喜多村英梨「紋」、EDが田村ゆかり「Sympathy of Love」に変更。
やはり初代OPのEndless Storyは捨てがたい所ですが、今回もなかなか良いね。

2011/11/28/(Mon)

■1 ベン・トー #8

「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」
待ちに待った沢桔梗@田村ゆかりと沢桔鏡@堀江由衣が登場、梗が残念可愛いね(*´ー`)
ゆかりんのうめき声…、そして2人のナースコスと(´¬`)
梗のエロアプローチは良いとして、どこで氷結の魔女と佐藤を勘違いしたのかよく分からないんですけど。第一ベッドに名前書いてあるしなぁ(^_^;

■2 アイドルマスター #21

「まるで花が咲くように」
ようやく黒井社長の嫌がらせが終わったか、困難を乗り越えるというより単にイヤな気分になるだけの展開だったからなぁ('A`)
今回の見どころ聴きどころは、メインの千早@今井麻美より最後にサプライズとして歌ってくれた小鳥@滝田樹里の方が上か。衣裳も歌声も良かった!
 以上、9 日分です。

Powered by hns-2.19.6-lite, HyperNikkiSystem Project

 

過去日記:2004 [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12] | 2005 [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] [11][12]

アンテナ: [えるうど] [杉の木] [光希桃] [がちゃぴん] [日記バード] [日記の栞] [うっかり南さん] [みあみあ] [ゆかりん] [しょぼいカレンダー]

Written by elwood | Link Free & Unlink Free | You are th visitor