Elwood's Shinpen Zakki

Anime impression & Hitorigoto

 このページはelwoodのひとり言を書いておく所、ネタばれイパーイ。
 antenna: [えるうっど] [杉の木] [ゆかりん] [光希桃] [アニメ感想Navi] [しょぼかる]
 navi: [Top] [New] [10月] [11月] [12月] [Title一覧] [RSS] [BBS] [Links] [視聴計画]
 Hyper Nikki System Version 2.19.6

2011/12/01/(Thu)

■1 gdgd妖精s #8

「ことわざ」
ことわざに言いがかりを付けるシルちゃんから開始。 まぁもっともな話ではあるけど…、なぜかコロちゃんがシルちゃんの肩持ってる(^_^;
長いものには巻かれろ、これはすけべ触手な画像が欲しかった!
そういやピクちゃんはお姉ちゃんが居るのね。
gdgd生放送〜♪ PCの前に横座りするシルちゃんの背中がエロイ(´¬`)
2011/11/31の放送なのか…、意外と凝った放送なのに来場者数少なすぎだろ、ていうか背景がカオスすぎる
コロちゃんの化粧放送、というより作画。今週はアフレ湖ないのー?

2011/12/04/(Sun)

■1 デジモンクロスウォーズ #64

「香港上陸!超美少女アイドルを守れ!!」
場所は香港、ネネ@桑島法子の再登場。ネネさんのショートパンツと太ももの隙間に入りたい(´¬`)
ネネは今回みたいに前髪分けてた方が可愛いね、でもステージ衣裳は妙にダサイ気がするのだけど(^_^;
本筋の方は岸田メル先生みたいなストーカーが襲ってくる展開、 正体はネネパパじゃね?ってのは読める所ですが…、イイハナシっぽく締めた。
お、ネネは衣裳替えしてステージに。今度の衣裳はイイネ! メイクしてウル目のネネ可愛い(*´ー`)

2011/12/07/(Wed)

■1 たまゆら〜hitotose〜ズ #10

「明日のわたしはどんなわたし、なので」
かおる@阿澄佳奈のお当番回。目指す道があり充実した皆と自分との違いを感じ、皆と距離を置いてしまうかおるですが…、逆に心配される事になるわけですね。
のりえ@井口裕香と一触即発! という時に入ってくるこまち@広橋涼すげぇわ(笑
それでも皆が集まり理解しあう事が出来てしまうのですね、 さよみ姉@大原さやかのお節介も今回はGJですな。
のりえとかおるの園児時代の思い出、ここでキラキラゲロかよ! でもまぁゲロを吐くアニメは名作なので。
私たち展(仮)なんだか最終回間近な雰囲気です。

2011/12/08/(Thu)

■1 明坂聡美の「明けテレ3」 #10

アニメ「けものおと。」のアフレコ。 アフレコする時は真面目でプロっぽいあけこさん。
そして遂に完成したアニメを視聴、微動たりせずに視聴するスタッフ6人こわいよー。終わった…、喋れよ!w
ともあれアニメは予想以上に出来良かったですねー、巷のミニアニメなどよりカナリ丁寧に作られていた感じ。
しかしねーは野性味溢れすぎだろ(^_^;

2011/12/11/(Sun)

■1 プリティーリズム オーロラドリーム #36

「かなめは天使?それとも悪魔?」
あいらに飛び乗り顔に股間擦りつけるかなめさんマジ…、ていうかおれにもしてくれ(´¬`)
延々とかなめに昔語りしちゃうあいらさん、そのままかなめにプロポーズしそうですよ。
なんか伏線っぽい青いバトポンが後ろに…、当然そのバトポンを持ちステージに乱入して踊るあいらです。
完璧に振りコピ出来てるし、しかもプリズムジャンプまで!

いきなりみおん様の胸を触るから乳くらべするのかと思ったよ。
くんかくんかに飽き足らずりずむの味見をするかなめ、ママンと同じ味がするらしいぞ!
かなめはせれのんのチームメイトとかなんとか。衣裳に800億とかセレナ盛りすぎだろw
おっぱいせれのんもぺたん娘かなめもどちらも良いですなぁ(´¬`)
りずむは電車のロングシートのど真ん中に座るタイプか、おれと一緒だな!
ここにきてLISPのDVD-BOXのCMが来ましたよ、もしかしてあんま予約入ってないん?

■2 ジュエルペット サンシャイン #36

「ジュゲムペットでウヒョイッ!」
ジュエリーナさま消しゴムだと!? 彩色版なら欲しい
そんなわけで色々とニセモノ話。偽サフィーきもい、ていうか恐いよ。
小町とかえで黒い、今でも花音の取り巻きなんだっけ?
次第に世界がニケモノだらけに…なにこれ恐い((((;゚Д゚)))

「さよなら花音イェイッ!後編」
御影と駆け落ちしてしまった花音さま後編。
サイモン&ガーファンクルのスカボローフェアからかぐや姫の神田川へ、安定のBGM芸です。
ていうかホントに神田川してるなー。ってなんだよチターナ居るのかよ!
御影くんはバイトしてるのか、朝ごはんってことは夜勤なんかな?
地図にうんこヤメロwうんこの旋律を思い出したわw

それにしてもポニテ花音さまのうなじが鎖骨が黒タイツな脚が(´¬`)
花音のアレな料理を旨い言って食べる御影くん、 御影は結構味覚がアレっぽいからホントに旨いって思ってそう。 でも色々と趣味の合わない2人ですよ。
人の親を叱っちゃう御影くんマジ…、でも花音ママあっさり折れた、 このインド映画並のあっさり解決ハッピーエンドは一体!?
花音が戻ってくると聞きめっちゃ嬉しそうに悪態つくルビー良いなぁ。
そして含みを残したまま終わった、花音ママは御影の何かを知っているんですかね?

2011/12/15/(Thu)

■1 gdgd妖精s #10

「最後の3日」
あれ、OP短い…本編編集しきらなかったの? いや本編を長くしてくれたと解釈しよう
この世が明々後日滅びるとしたら…、なにその明々後日の微妙感。いやリアリティ上がってないから(^_^;
シルちゃんのキツイボケとコロちゃん黒いボケに挟まれたピクちゃん大変ですね(´;ω;`)
リアルすぎるBooBooクッションひどい、ぱっちんガムとか…懐かしいてコロちゃんは昭和40年代生まれか。
架空のごく平均的なおじさんを使ってどっきりカメラ、 気の毒といいつつヒドイことして楽しむピクちゃんですが…
仕掛け人が騙されてたオチかー、しかし吹っ飛ばされっぷりがヒドイ(ノ∀`)
今回のアフレ湖は作りやすい感じでポンポンと回答出してたな。

2011/12/17/(Sat)

■1 ジュエルペット サンシャイン #37

「ゆく年くる年イェイッ!」
おはなしぴょんってなに言わせてんの、相変わらず皆口さん使いの荒いアニメですね。
8等身ルビーさんぎりぎりキモくはないけどビミョーだな、首すげ替え感が。
さらに花音さまのバニーもキタァァァァ(*´ー`)ふぅ…

うさぎ年のラッキーセットために、オパールに乗って時の扉につっかえ棒をするらしいですよ。
ルビーがオパールをバックからガンガン攻めてる(;´Д`)
みゆきちonみゆきち、エンジェラはグズとかラブラの毒舌ひどい(ノ∀`)
あるいみ純真な花音さまは乗れた…、でも外的要因で落ちた。
またルビーがオパールに強制わいせつとか朝からマジ…、みゆきちの喘ぎ声エロイなぁ。
それにも増してルビーのクズっぷりの澱みないことよ。

オパールのためにジャスパーが仲直りの手助けを!? ジャスパーさん分かりやすいな。
ルビーは仲直りのためにオパールに話を…、ってルビーはなんも譲歩してないじゃん!
こんなんでイイハナシっぽくしちゃうのかよー、ルビーは純粋なやっかい者ってだけでキレイな心とは違う気がするんだが。
今週年末話やっといて次週がクリスマス話ですか(^_^;

■2 プリティーリズム オーロラドリーム #37

「激闘!クリスタルハイヒールカップ」
凹むあいらを励ますりずむとみおん。 みおん様イイ事言ってるなー、それにしてもこの最終回感である。
MARsをLISPに置き換えるとさらに感慨深いかんじになりますね、実はあすみんが一番弱気なあたりも。

そなたママがかなめレイープ目スイッチをオン! せれのんは着いて行けずか。 とはいえあいらと組むという流れは難しそうだしなぁ。
今日のJUNさんポエムは2本か、初めのは解りやすかったけどラストのは濃かったなぁ(笑
神崎そなたの車のナンバーはS0-N44…ソナ多?

2011/12/28/(Wed)

■1 明坂聡美の「明けテレ3」#13

まさかの3クール放映が続いた明けテレもついに最終回ですか。
って最終回が総集編とか。新規画像は一筆あけこと未公開映像ちょっとだけ。
そしてED…、あれ? 明けテレ4の告知ないの!? ということで真の最終回でした(´;ω;`)
どうなることかと思われた企画会議から始まって、ゆるゆるな9ヶ月間がとても楽しかったですよー。

2011/12/29/(Thu)

■1 gdgd妖精s #12

「終わりなき追憶の彼方に〜Eternal〜」
いきなりエピローグな感じで始まり、コロちゃん育ってる!?
アフレ湖って飛び込めるんか! シルちゃんを頭が悪そうな子呼ばわりするコロちゃんヒドイw
酔どれシルちゃんややエロやね(´¬`)
ピクちゃん復活ならず…って房子オチかよ! OPまで房子Verで作り直すとか誰得('A`)

ED後パートで露骨に宣伝、ていうかフリートーク的な。
ブロマイドは中の人のコスプレでお願いします、当方切実!

2011/12/31/(Sat)

■1 ジュエルペット サンシャイン #39

「荒野の二人イェイッ!」
アメリカンにモデファイされたエンジェラバイクに乗ったラブラが登場。
エンジェラ@豊崎愛生がアルパカ声でVツインのエンジン音を完全再現する様に感動した。 実際のエンジン音聴かせて再現したんだろうな(^_^;
そして流れる Born to be wild 安定のBGM芸である。OPは(ほんとはアバンだけど)ちゃんとフィルム傷の効果まで入ってんのね。~
100マイル/時で巡行するエンジェラバイク恐るべし。

サーカスのお姉さんエロイ可愛いなぁ…(*´ー`)ふぅ
ラブラは相変わらずクズいなー、さすがのエンジェラもブチ切れですよ!
宇宙人のテキトー宇宙語吹いたw
ラブラのせいで甚大な被害を出しつつハッピーエンド!? って予想以上に酷いオチだった。
キャストはラブラ@沢城みゆきとエンジェラ@豊崎愛生のみ、 2011年の締めの話にメインのキャラクターが全く出てこないとか、あいかわらず型にはまらない作品ですね(^_^;
 以上、10 日分です。

Powered by hns-2.19.6-lite, HyperNikkiSystem Project

 

過去日記:2004 [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12] | 2005 [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] [11][12]

アンテナ: [えるうど] [杉の木] [光希桃] [がちゃぴん] [日記バード] [日記の栞] [うっかり南さん] [みあみあ] [ゆかりん] [しょぼいカレンダー]

Written by elwood | Link Free & Unlink Free | You are th visitor